SNSな女たち

SNSで出会った女子とのリアルなやり取りを綴ります

SNSセレブ主婦と会ってみたらパなかった #アイという女①

前回ナツとのデートで俺は

”SNSでちらつかせた刺激に女子はいとも簡単に身をゆだねる”

という答えを得たわけだが、

 

いや、分かってる。一人の女で判断するなよ。。でしょ?

そんなわけはない。このブログはまだまだ続くから。

結局ナツとは最後までしてないしね。

 

で、次のお相手は。。。アイという女

 

アイのアカウントはまさしくセレブ妻そのもの。

見た目はアラサー。

日々のpostは

ハイブランドの服を身にまとい高級レストランで舌鼓

セレブ友達と昼からシャンパ

高級車で子供の送り迎え

ジムやエステ

。。。そんな内容だ

もちろん専業主婦である。

その環境を提供できる男を捕まえているんだから、容姿ももちろん抜群にいい。

 

まあ、SNSでも人気者だ。男はきれいだと褒めちぎり、女子はセレブな生活に賛美のコメント。

貰ったコメントの返事も気が向いたらって感じで自分から決してサービス精神を出したりしない。

 

よくいるでしょ?ていうか、SNSにはセレブ妻が多く生息していると感じる。

ほめてほしいセレブ妻がね。

 

たださ、ちょっとした違和感を感じるよね。

それだけリア充でなんでも手に入るならSNSでの人気要らなくね?

 

つまりさ、満たされてないんだよなやっぱ。 

 

ルブタンもバーキンもいくらでも買えるだろうけどさ、メスとしてオスに求められる充足感は金で買えないからな。

 

 

というか、SNSにのめりこんで毎日のようにアクティブな人ってセレブ妻によらず基本なんか満たされてないんだよね。

俺もか(笑)

 

まあ、そんなわけでセレブ妻を気持ちよく誘いに乗らせるなんてよっぽど簡単だ。

すごいね~とバクアゲしといてからの奥に潜む気付いてほしい女の部分をタイミングよく揺さぶればいい

というか、SNS上で ”あなたならよろしくてよ” という存在にまでなっていればむこうから隙を見せてくる

 

あとは誘い方を間違えなければ何のことはない。

プライドの高い女子には意外とこれが大事。媚びないけど下手に、あくまでスマートに。そうね、イケメン執事よろしく、お姫様の斜め下くらいのポジショニングをとり続ければいい。

 

かくして俺は関西出張にかこつけてアイと会うことになった。

「じゃあ俺はアイが好きなあのスーツで行くから見つけてな」てな具合で

#ゲスいよまじ#チャラいしゲスい