SNSな女たち

SNSで出会った女子とのリアルなやり取りを綴ります

SNSセレブ主婦と会ってみたらパなかった #アイという女②

アイとの待ち合わせは大阪の梅田にした。

俺が大阪での仕事を終え、そこへ余裕をもって向かえる19時に予約しているレストランのビルの前で。

10分前に到着。

 

アイはそこに立っていた。

 

なんというか、想像と違った。

容姿にギャップはなく、むしろ実物のが全然いいくらい。すごくきれいな子。

そして、若い!それに驚いた。20代前半くらいにさえ見える。

あと、なんかこう、SNSで表現している高飛車なキャラな感じを受けない。

#あっぶね#キュン死するわ

 

笑顔であいさつを交わし早速店へ。

俺は正直大阪をよく知らない

ただ、大人の男たる者どこかいいお店知ってる?なんてありえないわけで

東京でも有名なレストランが最近大阪に出した店をReserveした。

それなら舌の肥えたアイにもウケるはずだ。

 

アイは料理の写真をパシャパシャ。またSNSにアップするのだろう。

スマフォを通してみるマダム感はみじんもなく、あどけない。

 

聞けば、27歳。22歳で20歳以上離れたリッチな男と結婚。

すぐに子供ができ、いまは夜の生活もまったくないという。

そんなわけで、しばらくぶりの刺激的な時間に思わず素になっているのだろう。

いや、この時はまだ素ではなかったのだが。。

 

時間もワインも進み、アイのアイたる部分、そう、素のアイがいよいよ出てきた。

「ねえ、私のこと可愛いって思ってるでしょ?」

「可愛いって言ってもいいんだよ」

「キスしたいって思ってる?」

「だって、ずっと私の唇見てるから」

 

極めつけは、次の店への移動時だ。俺はあらかじめ次の店を同じビルのこれまた東京では有名なバーの系列店をおさえていた。

しれっとレストランの会計も済まし、”次はもう決まってるからさあ行こう”と、まあスマートなエスコートをした俺に対し

「合格!私、”次どうする?”って聞かれるの大嫌いなの。そう言われてたら帰ってたから」

#いやお前どんだけだよ#てかおまいはそれでも帰らない#俺には分かる

 

なにはともあれ2軒目。まだ夏の終わりの時期だったため、俺はバーのテラス席をとっていた。

大人の男な俺もこれは失敗だった。

この日は風も強く、寒かった。特にアイはノースリーブだった。

店員に移動したいと言うとインドアの席には移れるが少し時間がかかると。。

しかたないので俺は着ていたジャケットをそっとアイの肩にかけ、”1杯だけ外で飲もう”とそう言った。

アイはじっと俺を見て、「こういうのすごい好き。女子扱いされてるって感じ」と。

#お姫様ご機嫌#こんなベタがいいのかよw

 

まあ、ベッドでもこの話をしてたからなんかこれが決め手だったようだ

あ、そうそう。この日はもう最後まで。

晴れて俺の不倫童貞卒業の日になったのであるw

 

もうバーの途中からはアイもかなり酔いが回り、聞きもしないこないだ不倫した開業歯科医の話をしてくる。

いやだからさ、、ナツもそうだったが女はやっぱ分かってない。

#他の男との情事の話でサイン出すのはちげーから

 

まあプライドの高いアイお姫様をここは立てて、俺から誘いホテルへ

俺は仕事できているから普通のビジネスホテルに泊まっていることを伝えると

「次は絶対スイスホテルにしてよね!」とお姫様はご機嫌ななめだ。。

*スイスホテルは1泊3,4万する高級ホテル

 もうさ、次はって言っちゃってるし、、お高くとまってんだか安売りしてんだか謎だよお姫様。。

 

 

↓↓↓↓ここから18禁入りまーす↓↓↓↓

 

部屋につくなり俺のパンツを脱がし、シャワーもあびてない俺のアソコを口にくわえるお姫様。。

やれやれ…

さて俺もアイの服を脱がし、濡れたあそこを愛撫すると

「ずっとアイのここクチュクチュしたかったんでしょ?」

 

正常位で突いている時もお姫様の謎の確認は続く

 

「誰かのものだから燃えるんでしょ?ねえ、アイがもう結婚してるから燃えるんでしょ?」

 #いやその理屈はよくわからん

 

「 こないだの歯医者さんもこうやってあなたみたいにアイを求めたんだからっ」

 #ちげーよ求めてんのは俺じゃなくてお前だから

 

「他の男もみんなアイとこうしたいんだからっ」

 #SNSの男たちはまさかアイがこうだとは思ってないだろうな

 

「アイのアソコ気持ちいい?子供産んでもちゃんと気持ちいい?」

 #いや普通に気持ちいいけどどーした

 

 

。。。。。。なんてことはない。

若いころからチヤホヤされ、望んだセレブな生活を手に入れたお姫様は

ブランド物をその身から外せば悲しいくらいからっぽなんだ

だから毎日のように高価なブランド品をpostするんだ

たくさん持ってるブランド品以外何も持ってないんだから。。

 

俺はなんだか無性にアイが哀れに感じ、彼女の満たされない気持ちごと必死に抱いた。

いや、アイを満たすことで俺の満たされないものを必死に埋めようとしてたのかもな。

 

別れ際にもキスをせがむアイ

俺はそんな彼女に愛おしさを感じていた

 

あーそうか、こうやって不倫は続くんだろうな

 

ただアイとはそれ以来会う事はなかった。

アイはヤリ逃げとか思ってるかもしれない。

でもな違うんだ。

 

俺はハマるのが怖かった。ぶっちゃけすげータイプだったし、さいこーに楽しい夜だった。

 

ただな、

満たされない者同士の不倫はヤバい

 

なんとなく俺のシックスセンスがそう言っていたから