SNSな女たち

SNSで出会った女子とのリアルなやり取りを綴ります

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夫がバイセクシャルな女 #ルミという女③

デートではいつもそれなりのレストランをチョイスするのだが、何を隠そう俺もB級グルメは大好きだ。 特に酒を飲むならナイフとフォーク、それにワインなんてまっぴらゴメンだ。 それはあくまで料理を楽しみに行くアクションであって、酒を飲みに行くのであら…

夫がバイセクシャルな女 #ルミという女②

ルミはKさんの隣に座り、Kさんの向かいに座っている俺とはテーブスの対角線上に位置した。 よくも悪くもバブル世代を体現しているようなKさんのテンションの高さは続く。 絶え間なく続くKさんの話に俺は相槌はうつものの大して耳を傾けていなかった。 ルミの…

夫がバイセクシャルな女 ルミという女①

そろそろ保身のため言っておきます。 はたしてSNSな女がどれくらい安易に不倫という刺激に身をゆだねるのかという 調査という名のゲスい活動は今はしていない。 このブログは記憶を頼りに。いや、記憶が頼りないから書きなぐっているわけです。 冒頭に書いた…

童顔巨乳の女教師 #ユイという女

うん、もう妻の浮気の理由探しとかどうでもよくなってる。 ていうかもう、答えも出てる。 ・男が女を理想化してるだけ ・男に浮気心があるように女にも浮気心はある ・そしてSNSにより出会いがお手軽になってるからそのハードルは尚更下がってる もうひとつ…

メンヘラな女 #レイという女

今回は少しこれまでとベクトルが違う投稿になると思うんで 予め言っておく。エロいのを期待しないでほしい。 体の関係はもちろん、会ってもいない女の話をする。 ただちょうど暑い今日、記憶がよびおこされて書きたくなった。 精神のバランスを崩した人間が…

夫の誕生日にワンチャンする女 #アキという女②

①で終わるつもりだったアキ編だが続きがある。 あ、いやアキとはそれきり会っていない。 会ってはいないがお互いSNSではフォローし合っているので これはSNS上での続編。 ひょっとしたら俺のこのブログを読んでSNSでの出会いに興味を持つ女性がいるかもしれ…