SNSな女たち

SNSで出会った女子とのリアルなやり取りを綴ります

夫の誕生日にワンチャンする女 #アキという女①

不倫てさ、すごくいい言葉だよね。
倫理に反しているていう意味なんだよね。
要は人としてしてはいけないことっていうこの言葉が抑止力になってるからさ。
 
今はそれが婚外だとか、昼顔とかなんかポップなワードが出てきてさ、
あれ?流行ってる?1回くらいよくね?みたいな風潮があるよね。
日本人の倫理観が崩れてる。うん、よくない。。
#てめーがいうなw
 
いやなんかさ、さすがの俺も今回ばかりはそんなこと思っちゃった訳よ。
日本の倫理観どうなちゃってるの?て
 
まあ読んでみて。
じゃ、いくね。
 
今日のSNSな女たちは。。。アキという女
 
アキはノリがよくて、なんていうか男ウケする感じ。
一番モテる女ってさ、超絶美人じゃないんだよね。
そこそこ可愛いノリのいい女なんだよね。
アキはまさにそれ。
で、それを自分でも理解してる。
SNSでは男どもに適度に隙を見せて”ヤル気”を煽る。
その上でいい男をピックアップして頃合いを見てダイレクトメッセージで距離を詰める。
まあ、男のフォロワーが見事に踊るわな。
アキのアカウントは毎日男祭り状態w
 
やれやれだ。。。そんな人妻を俺はSNSで腐るほど見てきた。
#まあ俺も同類
 
そういう安い女にはきょーみ無かったんだけどね
 
ある日金沢に出張に行ったわけ。
でさ、そんなpostをSNSでしたわけ。
 
そしたらアキからメッセージ飛んできた。
「私そこから近くに住んでんだよ!ご飯しようよ♪」ってさ
 
ちょうどその日は午前で金沢での仕事は終わり、あとは東京へ戻るだけだった。
まあ会ったよね。
 
とりあえずアキのセレクトの店でランチとなった。
 
聞けばアキは3児のママで専業主婦。
SNS上も実際会った印象も30代半ばと思ってたが、なんと俺より2つ上の41歳。
ノリのいい女子だから会話も弾みそのまま真昼間にホテルへ。。。
もうアキからは今日はそのつもり感がパなく伝わってきたからまあ誘って即OKって感じで。
子持ち主婦にはさ、子供がまた帰ってくる夕方までしか時間はないからね。
まさに昼顔だよね。
 
アキの昼顔はなんとも慣れたものでホテルに行く足取りは近所のスーパーにいくかのごとく軽快にすら思えた。
ちょくちょくこんなことをしてるんだろうなとは思ってたが、
さすがにアキの口から出た言葉に俺は戦慄を覚えた。
 
「今日ね、主人の誕生日なの」
「家族でお祝いすることになってるから17時にはホテル出るね」
 
おいおい、女ってのはすげーな
他の男とワンチャンした直後に夫の誕生日をしれっと祝うのか。。。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓18禁入ります↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベッドでのアキはなんてのかな。。もうスポーツ
試合が始まる前のドキドキ感みたいに目キラキラさせて
始まったら躊躇もなにもない。
限られたこの時間で何回イけるかに全力注ぐ!みたいな
で、何回イクのよ?ってくらいイクわけ。潮も吹きまくり。
ベッドがもう俺の汗やらアキの液体やらでグショグショw
俺がイった後もすぐフェラして立たせてみたいな。。
#こんな気持ちいいの初めてとか言ってた#絶対嘘な
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 
ホテルを出ると、爽やかな笑顔で手を振り夫の誕生日を祝いに帰路につくアキ。
 
もうなんかさ、逆に俺の妻の浮気とか大したことないんじゃね?とか思えちゃって逆に感謝だわ(笑)
 
そして帰りの新幹線の俺のぐったり感てば。。。