SNSな女たち

SNSで出会った女子とのリアルなやり取りを綴ります

妻が浮気したから俺もSNS使って浮気することにした#ゲスの前置き

俺はこの1年で10人以上の女性とSNSで知り合った。何人かと体の関係も持った。

このブログではSNSに刺激を求め依存する女性、SNSな女たち”について実体験をもとに書いていく。

 

はじめに前置きをさせてくれ。

 

まず言っておく。

タイトルからすると勘違いされそうだが

このブログは

SNSでのナンパ指南系ブログみたいなことは書かない

 

いやむしろ女性にこそ読んでもらいたいかもしれない。

おそらく多くに共感し、あなたが思い描く刺激がどういうものかも分かるだろう。

それが何かの足しになればいい。

だから俺はこのブログを書くことにした。

 

ただ、非難されることは承知の上で書く。

俺には妻も子もいる。その上でSNSで何人もの女性と出会い、ゲスなこともしてきた。

それは否定しない。だからゲスだと名乗っている。

 

それでもな、ゲスなりに動機もあったわけで、それは妻が浮気したから

 

俺も世間でいうアラフォー。いい歳だ。

だから勘違いしないでほしい。

感情的になって、”目には目を””浮気には浮気”というわけではない。

 

俺はただ知りたかった。。

 

愚かにも妻の浮気を全く予期していなかった。仲のいいつもりでいた。

いや、実際会話の絶えない仲のいい夫婦であったと思う。

謙遜せず言うが、俺は稼ぎもそこそこいい。ルックスの偏差値も高いと思う。

家事だって積極的にやるし、妻の記念日の祝いも欠かさない。

何が不満だったのか、、何が彼女を浮気に向かわせたのか、、それが知りたかった。

 

結論から言う。

知りたかったことは知れた。妻が特別なわけではないことを理解した。

男はさ、女性をこう思ってるよね。

浮気性な女とそうじゃない女がいる。俺の妻(彼女)はそうじゃない女。

はっきり断言する。そうじゃない女はいない。

女性も刺激を欲する生き物だ。実行に移すか移さないか、あるいは刺激が目の前に訪れるか訪れないか。それだけの差だ。

 

前置きが長くなった。

俺はこのブログでカッコつけないけど謙遜もしない。

あくまでSNS上での女子とのリアルなやり取りを赤裸々に語ることにする。

 

ひょっとしたら男性には「やっぱただのモテ自慢かよ」と思われてしまうかもしれない。。

または「どうしたらSNSで女を落とせますか?」なんてコメントを貰ってしまうかもしれない。。

 

だからさ、、↑もう一度言う。

SNSのナンパ指南系ブログみたいなことは書かない

 

 

次のブログからは出会った女性ひとりひとりを綴っていく