SNSな女たち

SNSで出会った女子とのリアルなやり取りを綴ります

童顔巨乳の女教師 #ユイという女

うん、もう妻の浮気の理由探しとかどうでもよくなってる。
ていうかもう、答えも出てる。
 
・男が女を理想化してるだけ
・男に浮気心があるように女にも浮気心はある
・そしてSNSにより出会いがお手軽になってるからそのハードルは尚更下がってる
 
もうひとつ言おう。
既婚女性においてはお金と時間。その両方、あるいはどちらかに余裕があるとなおさら危険度を高める。
これも男と同様だ。
いや、男の場合は金と時間両方か。
うーん、でも女も男と会うには美容や衣装代もかかるからやはり両方かもな。
 
夫に浮気されたくなかったら小遣い増やすな!
妻に浮気されたくなかったら子供が小学校に上がっても暇させるな!かな
#標語的に言うとね
 
なんだろ、もう惰性で女と会ってる。もともとターゲットにしてた尻軽じゃない既婚女性という枠すら
もうなくなってる。
今の俺はまさにSNSで女を釣りまくってるゲスな男だ。
まあ、でもその枠が外れたおかげである女と出会い、俺は心のバランスを取り戻すことになるのだが。。
それはまたいづれ。
 
さて今回はまだゲス真っ只中な俺の話いきます
 
 
今回のお相手は。。。ユイという女
 
 
もう忘れてるかもしれないが、俺がSNSで女性を呼び込む仕組みはスーツや大人なライフスタイルの写真をアップし、イイネやコメントにリアクションするところから始まる。
あーあと、写真はたまに顔出しをしてる。
社会的な立場を害さない程度にたまに。
 
ちょうどいつだったか顔出ししたときにアプローチしてきたのがユイだ。
40歳のおっさんのルックスがタイプだと言ってくれ、頻繁にメッセージをくれ、会いたいと。
メッセージから分かったユイのプロファイルはこうだ。
 
25歳独身
千葉県在住
職業は教師
 
そしてSNS上の姿は一部(アキバ方向)では3種の神器とも言われる
童顔
巨乳
色白
なんとも気持ちよさそうなおっぱいです。はい。
#雪見大福です
 
いや待て。いいのか?ほんとに。。何をいまさら。。ではあるが
あまりに若い女子に夢中になられる状況だけは避けようとおっさんは思っていたから。
 
俺が既婚者であり、これはその。。不倫だよ?と何度もユイ確認した。
 
その都度ユイは「そんなこと分かってるよ~」と童顔に似合わぬ落ち着いた返しをしてくるものだから
あーそうか、この子は不倫に慣れてる子でそこらのバランスは心配ないのかも
と自分に言い聞かせ、結局会うことに。
 
 
なんだか千葉の奥地から2時間もかけて東京にくるそうなので
築地の本格的だけどこじゃれた寿司屋にユイをエスコート。その後、酔いさましがてら歩いてライトアップされた勝どき橋を横目に隅田川を歩く。というプランだ。
 
おまかせ10貫の半ばも過ぎた頃、俺は痛感していた。
うん、、この子は遊んではいけない子だ。
 
聞けば、親御さんも教師で実家暮らしをしている。教師の仕事にいっぱいいっぱいで彼氏もいないと。
大人な男性が好きで俺がタイプなのだと。
 
ダメだ。。本気にさせてただ傷つけるだけのパターンだ。
 
いくらおっぱい星人の俺も、
 
この巨乳はスルーせねばならん!
 
そう言い聞かせて寿司屋を出た。
 
さて、とはいえじゃあ帰れも申し訳ないので、やはり予定通り勝どき橋を眺めに隅田川へ向かった。
人気のない河川敷。ちょうどいい距離に見える勝どき橋のライトアップ。
たまに通る船とさざ波。。
うん、我ながら女子を落とすにはいいコースだ。
 
いや、あかんあかん!
今日は少しここを歩いたら、「また近いうちに会いましょう」で電車に乗せる!
 
歩き疲れると同時に酔いもすっかり冷め、近くのベンチに腰掛けたその刹那、
 
思いがけずユイのほうからキスをしてきた。
 
 
しまった!
 
そういう隙を見せていたことに対する反省とは裏腹に。。。
 
俺は熱いキスを返すことを止められなかった
 
その後、行き交う船が隅田川に生み出す寄せては返すさざ波のごとく、
 
舌を入れては入れられと。。。
 
挙句の果てにユイの幼い横顔を覆う髪をかき上げ、耳から首筋へと唇を這わせてしまう始末。
 
 
 
ダメすぎる。。。
 
ユイはすっかり恍惚とした表情をしていた。
 
はぁ、ほんとうにダメな大人だ。俺は。
 
 
いや、ただそのユイの表情を見て俺はなぜだか正気を取り戻した。
 
すくっと腰を上げ
「よしっ親御さんも心配するかもしれないから、駅まで送るよ」と言った。
 
ユイは残念さと大事に扱われた嬉しさをごちゃ混ぜたような表情を浮かべて立ち上がった。
 
駅までしっかり送り届け、数日後に「もう俺とは会わないほうがいい」という非情なメッセージを俺はユイに送った。
 
ユイからは「何それっ!嫌いになったんならはっきりそう言ってよ」と返信があり、その後メッセージは来なくなった。
#ゲキおこ
 
これで良かったと思っている。嫌われるくらい強烈に突き放すのがせめてもの大人の男の選択。
#エラい俺
#雪見大福はやはり惜しかったけど